メインの内容へ進む

KYNE

2024年5月20日
特別制作

アーティスト、KYNE

たとえ名前を知らなくても “なんか見たことある” って思いました?

それもそのはず、これまで雑誌の表紙、ジャケット、企業とのコラボ等、身近に目にする機会が多くあったからだ。そのKYNE作品もいまやオークションでは高値が付き、世界中に熱狂的なファンがいると聞く。

現在、福岡市美術館ではKYNEの展覧会が開催されている。

2024新作

個人的にはファンではない、のですが、とりあえず本物を見れば何か感じることがあるかも・・・という構えで足を運んだ。

アクリルケース

何か分かったかと言うと、特になし。

そんな必要もないのかもしれない、皆さんも機会があればKYNEワールドにどうぞ。